長いつわり まとめ② | 育児ブログ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

育児ブログ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

肝っ玉母ちゃんに★

遡って書いてますスター



UMAくん14週
昼間スーパー行けたりハローワークに行けたりできたが夕方からダウン悲しい

寝る寸前まで吐き気ネガティブ
少しずつ食べる量は増えてる
出かけられない日は愛の不時着見てた真顔
つわりピークのときはしんどすぎて見れへんかったから
見れるだけマシになってるんやろなぁ悲しい
義実家から夕飯届かなくなって
ほんとに溝が深まるばかり赤ちゃん泣き
実母の手料理食べたい赤ちゃん泣き

UMAくん15週入ってすぐの土日は吐き気ひどくて一日ダウン。。悲しい
もうどんなけ続くんや〜
ほんましんどネガティブ
思うように動けへんから
家族に終始イライラ。
イライラが止まらん!もう嫌だ
一番しんどさ理解してくれてるのは実母びっくりマーク
ほんまに感謝やわ。
娘、生後初の発熱!
突発性発疹やった


UMAくん16週動ける日が増えてるが食事後、夕方〜は特に吐き気、ムカムカで
まだしんどいネガティブ
寝起きもまだスッキリしない悲しい
お茶漬け等、ご飯を食べるようにしたら
コーラックなしでお通じ出るようになる
→一時だけ
便秘もしんどい赤ちゃん泣き
ハローワークでの仕事探し絶望的悲しい
やはり妊婦は雇ってもらえへんか、、、赤ちゃん泣き
息子、ヒトメタニューモウイルスにかかるネガティブ
ココイチの5辛美味しく食べれたてへぺろ

UMAくん17週は
娘もヒトメタニューモウイルスかかる40℃超えが2日間ネガティブ
うちも夫もかかるネガティブ
熱は出んかったけど鼻水やばかった
身体のダルさも魂が抜ける
実母が週末にかけて助けにきてくれたびっくりマークニコニコ

UMAくん希望が見えてきた18週
息子の運転会行けた!
18週2日、朝起きて初めて吐き気なし!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

UMAくん19週
悪寒、関節痛、発熱でしんどかったネガティブ
連日無理して動き過ぎたかなガーン
健康の大切さを学んだ
体調不良で増えた体重少しリセット花

UMAくん20週
妊婦はどこも雇ってもらえず
でも保育園辞めさせられるので働かねばならぬ現状
→スーパーで働くことにグラサン

スーパー勤務開始
吐き気や身体のだるさが続くけど
午前中だけの勤務やから
午後は寝て休めるし体力なくても頑張れそう指差し

UMAくん21週元気
ランチ楽しめたりできるようにラブ
食後気持ち悪いときもあるが
もう大丈夫!!


食後の胃もたれは続いてるけど、便秘もあり
体重は1ヶ月で2kg増!
みるみる増えてます!!
よく食べれてるんやろな(笑)


つわり終わってほんま嬉しい
残りの妊婦生活、食べるぞ〜ラブラブラブ