いよいよ10月に入り、新番組が大挙してスタート!
正直いって、あまり嬉しくない。どーせ駄作ばかりだろうから…。
・とらドラ!(新)
ラノベ原作のラブコメ。で、また釘宮のツンデレもの。予告見ただけお腹イパーイだったが。
主人公のママは大原さやか様。色気イパーイだけど出番少なそ…。で、魔女ホッチャンがいた…。
どーでもいいけど、違和感ばっかり感じる初回だなぁ。「じゃな、ユージ」ってシャナかよぉ。
正直、内容はどーでもいいし、あまりノリ切れない感じがする。ズバリ、面白くない!
シャナとルイズが合併すると手乗りタイガーになるのか…。なんか飽きた( ゚д゚)アキタヨ・・・
次回は少しマシになることを期待しているよ…。EDは魔女が担当か。大月…( ゚Д゚)イッテヨシ
・キャシャーンsins(新)
タツノコの看板作品のひとつが、何度かのリメイク。第一作目は、西川幾雄さんが主演だったが、
なんと今回はアムロ・レイその人が! 小野Dではないのか。再び主役の座に返り咲いたか。
が、敵役ブライキング・ボスは内海賢二さんが留任。ってか、この人化け物すぎる…。迫力がダンチ。
今回はロボット支配から人間を解放するのが主題ではないようで、別設定みたいだな。
しかし、キャシャーンの素顔は最初聖矢かと思ったよ(^^;; 髪型とかが少し似てる?
今回はある程度リアル路線? キャシャーンもサイボーグではなく、ロボット??
どうでもいいけど、永海はヘタなんで使わないでほしいんだけどなぁ~。音楽はよさげだが。
・ヒャッコ(新)
マンガは、キャラ造形が少なくないので読んだことないけど、とにかくもアニメ化。
音楽がつんく♂か…。ハロプロの紐付きがなければ期待できるんだろうけど…。
OP激( ・_ゝ・)ツマンネ 早速デコ八と根谷さん登場。同級生役だけど、ナカノヒトは親子な年齢差(^_^;)
主演のバカはオリフミか。ってかユリシー、久々のアニメのレギュラーか( ;∀;)
キャラがずいぶん平面チックだなぁ~。立体感乏しすぎ。ってか退屈な話だなぁ~。
・銀魂
いきなりお通ちゃんの歌(ピーばっかし)で、親衛隊の集団ダンスかよ…。
いい感じで女子部設立の話が盛り上がったのに、隊長新八の登場で全部オジャン!!w
新八はボトルメール(リアル)を拾って舞い上がるが、部屋でシコシコ(by姉上)。
銀さんは気を利かせて18禁「オトナムケ」を差し入れ。「森川ひとみ」ってググっちゃった…
お妙さん、コンシャクにローションの差し入れ? 糸こんにゃく? どーやってつかうの?
ってかそんな穴あきこんにゃくを食うなよ、銀さん(笑)
どーでもいいが、新八の部屋のお通ちゃんポスター、かなりいいなぁ。DVD特典にしろ!
結局、新八メガネねたに落ち込むっと。文通ネタ、次回も続くのかよ。ゴトユーにトヨグッチョも参戦っと。
でもBLEACHに人気負けないのに、どーして劇場版がないのかなぁ~。
劇場版だったら、お下品ねたもオールOK! だよね!?
しっかし、監督が交代したのに、いまだに4:3かよ。DVDだと16:9になるのか?
・ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
今週も1時間特番。(゚⊿゚)イラネ ギンガ団と戦って、サトシ落命ってことで終わりにしない?
新OP、トヨグッチョが無理しすぎ。松本はウマすぎ。バランス悪すぎ…のガッカリソングだな。
しかし、三宅は岡村とまたコンビか。声だけ聞くとどっちが年上かわからんなぁw
・スケアクロウマン
今回は旅の出発に際しての総集編。スケアクロウマン誕生から、仲間たちが増えていく様子。
結構懐かしいなぁ~。なんか低レベル?なCGなんだけど、味があるよね、これ(^_^)
・アリソンとリリア(完)
やっと終わるトンデモアニメ。ついでに監督も無能の極み。さすが犬HK。受信料の無駄遣い。
しかも、この最終回も作画ボロボロ。絵もボケボケ。アップコンバートですか、これ?(# ゚Д゚)
ヴィルとアリソンのコンビになっても、声優が違うから懐かしさゼロだな。ってか演技違いすぎ…。
ってか今にも死にそうなのにほのぼのしてるこいつには、サパーリ緊迫感がないなぁ~。
糞アニメってのは、こういう作品のことをいうのだと言うことを後世の人々に伝えるために、
ぜひアニメ博物館(←何それ?)にサンプル出品して!
・ロザリオとバンパイア CAPU2(新)
水樹奈々主演の二重人格バンパイア・ラブコメの第二弾。早くも登場~(待ってないって)
原作者さんが「パンチラは控え目に」と要望したら、全編パンモロばっかりだった前回だけど、
今回ものっけからパンモロでした。しかもOP前のアバンから…┐(´~`;)┌ 乳もみもあります。
今回は前回の1年後、陽海学園の2年生になったツクネのお話。新キャラがやっぱり登場
サキュバスちゃん、前回に増して乳が大きいし、大開脚してるし…。
新キャラ(千和)?にストーカーされるモカ。ワン泣きしてるのが妙にかわいい…。
が、今回は変身?の時はシルエットヌードに、パンモロ付きかぁ~。でも、相変わらずグダグダだw
EDは、ミラーボールとは90年代ですか…。チラチラしてるので、マジでじっと見てると目がチカチカ☆