子ども科学館へ | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

午前中は雨が降っていたけれど、初めて子供図書館と科学館へいとこ達と行ってきたよウインク
{8CCDAD35-F33D-4E5F-9811-761CEDD1E9FE}

遼太郎は恐竜の本やちぎり絵の絵本が好きみたい。片付けて後、好きなの持ってきてーって言うと、また同じ本を持ってきてた。小さな本からものすごく大きな本まであって良かった照れ
{36DE68AA-6398-407D-A31B-5CEC6E3A8FC9}

お昼は近くで行われていたフードフェスタで!4種類のラーメンを食べ比べウインク子供達は帰りたくないというほど遊びまくってた。
{E0683240-EF69-40A7-BFA4-140A2F5762E6}

科学館の催し物は全部無料で、作品も持ち帰れるし楽しいし、学べるし、最高じゃんね!もう少し大きくなったらプラネタリウムの映像も楽しめるかも。今は、どうかな?怖がって泣くかな。次回、試しに行ってみようかな。
{5E5E62B7-0736-48F6-8870-D4F0722A4D99}