トイレ | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

保育園でトイレトレーニングが始まって、遼太郎も立ってオシッコ出来てると聞いたので、家でもやらなくちゃ!先日買った本にも2歳8ヶ月って書いてある!うちの双子は2歳9ヶ月。声かけして、楽しい雰囲気を作って頑張るぞ!
{BB7F9F7B-99BB-4368-AA89-6C34ADF9084D}



ひかる子のオシッコ出た!が、オシッコ出る!に変わって、夜寝る前も自分でオシッコ行くようになったの。
そして、「オシッコ出た!ペーパーくださいー」っと言うように照れ
なので一時的にトイレットペーパーを設置!ペーパーも初めだけかもだけど可愛いの用意してみたよ爆笑
{C79C7876-09BD-455C-8595-8545F8448D98}

お姉さんお兄さんパンツと、オシメパンツは棚へ。うまくいくといいなー。
{57CEA63D-E221-4C50-A2C2-2AA33EDFA480}