TATのサムットサコンからサワディーカッポン -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TATのサムットサコンからサワディーカッポン
はじめまして!
Pee TAT (たっと)です。
日本人です(ーー;)
タイのサムットサコン県と日本を行き来しながら
海外で戦ってます|( ̄3 ̄)|
タイ人には
TATと呼ばれています。
南国タイでのつぶやきを応援して下さいね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
夏の風景
チャイヨーーー
暑い暑いTATです
タイは夏真っ盛り午前11時現在ここサムットサコン県は気温34℃
暑いんだけど花は咲き乱れ風景は最高
にほんブログ村
iPhoneからの投稿
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧