TATのサムットサコンからサワディーカッポン -5ページ目

TATのサムットサコンからサワディーカッポン

はじめまして!
Pee TAT (たっと)です。
日本人です(ーー;)
タイのサムットサコン県と日本を行き来しながら
海外で戦ってます|( ̄3 ̄)|
タイ人には
TATと呼ばれています。
南国タイでのつぶやきを応援して下さいね

チャイヨーーー

暑い暑いTATです

タイは夏真っ盛り午前11時現在ここサムットサコン県は気温34℃

暑いんだけど花は咲き乱れ風景は最高
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿