夕飯にほんブログ村チャイヨーーー今日は少し涼しいサムットサコンよりTATですタイに帰ってきてから5日当たり前だけど毎日タイ料理日本に行くと年中タイ料理屋に通う割に朝昼晩タイ料理だと少し飽きます週に中一日だけマックとか挟むと良いんだけどここクロンタンにはマックなんかありません旨いんだけどね~にほんブログ村iPhoneからの投稿