TATのサムットサコンからサワディーカッポン

TATのサムットサコンからサワディーカッポン

はじめまして!
Pee TAT (たっと)です。
日本人です(ーー;)
タイのサムットサコン県と日本を行き来しながら
海外で戦ってます|( ̄3 ̄)|
タイ人には
TATと呼ばれています。
南国タイでのつぶやきを応援して下さいね

タイのサムットサコン県と日本で生きてます
Amebaでブログを始めよう!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チャイヨーーー

今日は少し涼しいサムットサコンよりTATですドキドキ

タイに帰ってきてから5日

当たり前だけど毎日タイ料理
photo:01


日本に行くと年中タイ料理屋に通う割に

朝昼晩タイ料理だと少し飽きます

週に中一日だけマックとか挟むと良いんだけど

ここクロンタンにはマックなんかありませんあせるあせるあせる

旨いんだけどね~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿