TATのサムットサコンからサワディーカッポン -2ページ目

TATのサムットサコンからサワディーカッポン

はじめまして!
Pee TAT (たっと)です。
日本人です(ーー;)
タイのサムットサコン県と日本を行き来しながら
海外で戦ってます|( ̄3 ̄)|
タイ人には
TATと呼ばれています。
南国タイでのつぶやきを応援して下さいね


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チャイヨーーー

昨夜はGOODスリープTATです

今朝はクロンタンの朝市場に
photo:01


photo:02


週に二回朝の5時からオープンしてます

野菜はキロ売り

日曜雑貨から肉、野菜、フルーツ
なんでも揃うしカントリープライス

両手いっぱい買い物して200バーツくらいかな

帰りに
photo:03


新しいショートパンツ49バーツ
160円くらいアップアップアップ

さぁ今日はまた銀行まで行って来ます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿