TATのサムットサコンからサワディーカッポン -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TATのサムットサコンからサワディーカッポン
はじめまして!
Pee TAT (たっと)です。
日本人です(ーー;)
タイのサムットサコン県と日本を行き来しながら
海外で戦ってます|( ̄3 ̄)|
タイ人には
TATと呼ばれています。
南国タイでのつぶやきを応援して下さいね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
サムットサコンの夕陽
にほんブログ村
チャイヨーーー
本日7回目の水浴びを終えたTATです
現在35℃
耐えるのみ‥
でもそんなサムットサコンの良い所
夕陽が綺麗
ちと紹介します
にほんブログ村
iPhoneからの投稿
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧