かくはるみるはいる | 稼ぐことをゴールに置いてみた

稼ぐことをゴールに置いてみた

したいことをしてこれた人生なんで、それなりに満足もあったし、人に凄いって言われたりもした。でもお金は貯まることはなかった。

教育費などお金が必要なのに、それがない。ゾッとした僕は、お金を稼ぐことを短期目標にして全ての思考と行動をそれに向ける。

ツイッター活用のためのシステムを開発してる社長と出会った。彼は一昨年、東京に本拠地を移転するぞと「思った」ら、東京に縁ができて毎月行くようになった。思った通りになるという。

そして彼は、中国に行くと今に思ってるので実現するんだと言ってました。

思うだけじゃなく、それを書いて、それをどこにでも貼って、それを見るたびに強く思うことで、幸運の女神なのか、守護霊様なのかわからないけど、助けてもらえるという。

また別の女性は、iPhoneにこんな人に出会いたいと朝つぶやくのだと言う。すると引き寄せられるという。

少し違うけど、モノをなくした時、「もう出てくるな!」と3回唱えると、ひょっこり見つかるというけど、僕自身これを何度も経験してる。

スピリチュアルだと思うなかれ。素直に信じてできる人こそ、成功に最も近いのかも知れない。