今日はマニアリでLD3の新型サスマウントのテストをしてます。
U9455 ワールドリヤサスペンションストラップコンバージョン
取付に際して注意点があります。
取説が分かりにくいので、ちょっと解説(たぶんあってると思います)
コレ意味不明ですが、結構から言うと付属のT型のスペーサーみたいなヤツは型紙みたいな感じです。
左図の様に取付てこの型紙からはみ出た部分のシャーシを削ってください。
右側が加工後です。
両側加工後、このプレートを外して、元々のスペーサーに交換して下さい。
あとはお好みのアライメントになる様にサスブロックを選択して組み立てて下さい。
恐らく、今までのサスマウントでは出来なかったサスピンの位置が可能になる事で、ロアアームがシャーシと干渉すること場合が出てくるので、加工が必要になります。
少し手間はかかりますが、最初にやっておくと、リアのセッティング幅がかなり広がりますので、是非、お試し下さい!



