GW① | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク後半の始まり

来週末に開催のセントラルカップの練習のために、いつものマニアックスアリーナへ



セントラルカップではストック2WDとリアモータークラスにエントリー


とりあえず、ダートマスターのギア比を変えたいので、コレらのパーツを投入しました。



ダイレクト感アップのために、スリッパーからソリッドに交換!

RB7のパーツが無加工で使えました。

コレでかなりギア比を上げれるんで、車速もアップするはず。


スリッパーからの

ソリッド


走って見た感じはかなり速くなりました。

ベストラップも0.2sくらいはアップしました。


で、ストック2WDはと言うと…

なんか全然、曲がらないしタイムも出ない…



15秒台に入れるのがやっとの始末

どうしよう…


とりあえず、もう一日、マニアリで練習できるんで、なんとかなる事を祈るしかないです。