初見タイム計測会 | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日はマニアックスアリーナで開催された

SHOKENタイム計測会に参加に参加してきました!

夕方16時までは旧レイアウトで走行したのちに、参加者で一気にレイアウト変更。

たぶん今までで最速でのレイアウト変更やったと思います。1時間はかかってなかった‼️




かなりの高速レイアウトな感じです


計測会開始です。

コントロールプラクティスを行い、組み分けを決定後、5分周回予選ぽいのを4ヒートを行い、2ヒートのポイント合計で順位をつけます。


CP

1組目という事もあり、路面はイマイチ

大したタイムを出せませんでしたが、何とか8位で 、組み分けは最終ヒートに入れました。



ここから5分周回4ヒート

初見は苦手ではないので、

1ヒート目は18L  5:08sで4位

オープンも混走なんでなかなか良い順位です。

2ヒート目以降は皆さん慣れてきてタイムアップしていくのに、僕は全く速くならない…

2ヒート目 18L  5:08s

3ヒート目 18L  5:06s

4ヒート目   18L  5:04s


4ヒートも走って4秒しか速くならんってどういう事や…



安定したポイントは取れてるけど、順位はイマイチ

一応、ストッククラスでは



3位という結果


もうちょっと、短時間でタイムアップできるようにならないとダメですね…


来週からはワンダーバトルフェスティバルに向けて4WDとリアモーターの練習なんで、しばらく2WDはお休みです。