陸上自衛隊海田市駐屯地記念行事 | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は陸上自衛隊海田市駐屯地の記念行事に行ってきました

今回はスマホで撮った写真のみ公開します。
一眼レフで撮った写真は年賀状で使用する可能性があるので非公開
観閲式や模擬戦闘など肝心なところはすべて一眼レフで撮影したのでありません、ご了承ください

{4C4B19AF-3324-408A-B0D9-FBF3AC7B8746:01}

74式戦車の搭乗体験もしました。
遊園地のアトラクションより楽しかったです。
早くに行って整理券に並んだ甲斐があったというのはこういうことです
{D8F10C8D-2BB0-4BDF-8174-3B76B2FE1380:01}
{50CDD56B-392A-435B-BB43-CD8D1AA3D1C8:01}

偵察警戒車(前)と化学防護車
{415AE656-32AC-491B-909E-704DA0ABB75B:01}

74式戦車
{C04FBB1F-2C7C-4007-9F63-A651973FF667:01}


軽装甲機動車がズラ~り🎶
{599282F6-4A52-44C6-8AF6-549FE80B5199:01}

2世代ジープ
手前のジープの方が新しいです
てか旧式まだいたんだな
{7331276B-FF37-4AB9-AD9B-A42306F4DFE8:01}

雨が降ったのは残念でしたが模擬戦闘は迫力満点‼︎
来年度もぜひ行きたいです