トーキョー二日目~東京消防庁な一日~ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

東京二日目かつ最終日です。

朝飯は適当に済ませてGくんが上野にある国立博物館に行きたいとの事でK林くん、Gくんと上野駅へ…
K林くんは近くのSoftBankショップへ、Gくんは国立博物館へ

そして自分は上野消防署へ❗️
念願の東京消防庁です

{498C0181-7E26-4156-A681-EEBA3551A1F7:01}

{31B24AD6-81A7-4294-81D9-C5ED01D5C08B:01}

{F9B61C4B-BD70-4DB2-ABB5-D34B3D6BBFC9:01}

{8728DBC5-A182-4FE9-8F91-468780B6734B:01}

{69DE6DC0-F593-4667-AACF-1BB6E8D21978:01}

ここで一時間潰しましたww
はしご車の車庫いれも見れましたし特別救助隊も訓練していたのでテンション上がりました‼

続いて銀座のアップルストア
これもGくんの希望
帰るときのGくんの顔は上野消防署にいったときの自分とおなじ満面の笑み
{9AA5E6D8-741C-4532-A570-DA78B762C448:01}

それから東京駅に行って広島に帰ろうとおもったのですが地下鉄銀座駅で路線図をみていたら東京駅とは逆方向に四谷三丁目という駅が…
あれ?と5秒程度考えたとき
あっ‼そうだ❗️消防博物館だ❗️
そして四谷消防署や‼
ということで二人と別れて単独行動
{5E7D19B0-AF8B-499A-8F7B-170F7BFACC6B:01}

{77E62D9A-AB7E-40C6-BFCC-5F74F2D15C0A:01}

{1C50854C-DC99-4E07-8C82-BB5B4FDC069A:01}

消防署が一番楽しかったです

帰りの新幹線は結局全員一緒^_^
正直夜間歩行より疲れました


また東京いきたいなー