ちょこっとずつ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

Rose-hipの独り言
     

      
 

晩ご飯🍴😋

 

 

めかぶは予定になかったけど日付けを見て(賞味期限)追加しました

 

めかぶオンリーでも好きですが赤みがないのでトマトをスライスしてみた。

 

最近は作ってもこうやって撮ることも少ないのですが〜今夜は撮ってみた📱

 

春雨の酢物の横の小鉢は、

 

大根の皮の千切りとエリンギを細く割いて炒めて

 

「きんぴら風」にしたものですがいい感じに仕上がったのですが〜

 

煮物のついでの小鉢なので沢山は作っていないけど💦

 

 

ちょっと試しに^^作ったものの方が美味しかったりするよね(笑)

 

大根の皮ってすごく堅い時もあるからいつもはきんぴらにしないんですけど久々に作ったよ。

 

 

 

22時台の地震、皆さん大丈夫だったでしょうか・・・。

 

こちらは今さっきになって地域表示されましたが1だったので

 

静かな夜ですが体感はなくて・・タブレットでの速報で直ぐに気づきましたが

 

ブロ友さんも関東方面にいらっしゃる方が多いので

 

体感があったのでは・・と心配しつつも・・更新してみました。