ウクレレの日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
8月23日はウクレレの日

 

最近日付が変わってからのアメブロのトップページを見ていないので(割と早く寝てる)

 

 

「今日は何の日」ってお題を後から見ることもあるのです

 

 

お題の答えがない場合もアップしてるのでどっちでも良い感じですが爆  笑

 

 

今日はウクレレの日だから自分の記事としても残します📝

 

 

お昼に1時間くらいジャカジャカ弾きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

外で弾くことがなくなったのですがまたいつか「外レレ」を楽しめたらいいな〜と思います

 

 

 

 

今日は早朝の朝活をしてきました

 

 

遠くで雷が鳴ることもあったけどまだ雨雲は近づいていなかったので2時間くらいの予定で撮影

 

 

引き上げようとしてる時にポツポツと雨が降り始めました。

 

 

ポンチョはサウナ状態になるので傘を出して早足で家路へ家

 

 

 

 

汗だくついでにシャワー前だし掃除して水遣りしたりした後にシャワーを浴びて洗濯

 

 

早朝撮影なので9時ちょいには帰宅していたので韓流ドラマの2部が観れました^^

 

 

お天気が怪しかったので朝5時半に起きた時は薄暗かったんですが。。。。

 

 

 

 

結局朝活してきましたが鳥の動きがほとんどなくて収穫は無しですが

 

 

朝活動するって身体には良い感じです。

 

 

 

 

ウクレレの日なんだから久しぶりにリアルに知ってる方が多いFacebookにも投稿しようかな

 

 

何ヶ月か更新していないのでビックリさせちゃうかもですけど(お友達)

 

 

 

スターバイバイ