北海道バニラが好きです!が | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

 

すごく印象に残ってるのがあって「コスモスソフト」「バラソフト」なのですが

 

 

どちらも季節限定のものでしたが興味津々で食べたのです

 

 

多分・・・コスモス色・・薔薇の色・・を意識したソフトクリームだったんですが

 

 

ほんのり香りがあったような?なかったような??記憶が曖昧ですけど

 

 

薔薇のソフトクリームに関してはまさか10年後の今

 

 

MFとしての撮影テリトリーになるとは思いもしなかったからすごい再会(場所)だな〜って

 

 

わざわざ地下鉄に乗ってまで主人についてきてもらって撮影してたのが今や地元に爆  笑爆  笑

 

 

毎回は食べないけどどこかへ出かけたら食べたくなるのがソフトクリームやジェラートです

 

 

ただ・・普段はそんなに真夏でもアイス系はあまり食べないタイプです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう