おにぎり大好き(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

好きなおにぎりの具材は?

 

 

一番好きなおにぎりは味付け海苔で巻いた「俵型」のおにぎり

 

 

それも人が握ったのではなく自分でつくったものが基本好きです(塩加減、握り具合)

 

 

だからって潔癖症ではないので^^;自分のしか食べれないとかではないですよ。

 

 

介護の仕事をしてた頃スタッフが集まる会議の時は毎回軽く食事できるように

 

 

おかずを数品とおにぎりは絶対食べたいっていうリクエストで作ってたんですが

 

 

食べたいのでこれを作って〜って言われたらなんだか作り甲斐があって嬉しいものです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう