この日が来るのがあんまり好きじゃないんですけどね | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

あなたのお父さんはどんな人?

 

 

他人から見ると面白くて手が器用で・・・歌が上手くて・・

 

 

絵葉書のようなデザインも買ってきた絵葉書ですか??っていうくらい

 

 

その前に重大な事実が。。。。以前書いた事があったか??覚えていないんだけど

 

 

そう、育ててももらっていないまま大人になって・・・当たり前のように実家へ帰ってくるんで

 

 

本当真正面から迷惑かけられたのが両親ですね。

 

 

そうギャンブラーだったから一緒に過ごした記憶はゼロです。

 

おばあちゃんがいちばん甘やかした次男だったからなんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう