一時期好きだった言葉はあったよ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

あなたの好きな言葉は?

 

 

沖縄の方言だったよね?「ナンクルナイサ〜」ってのがなんか好きだった。

 

 

多分その頃は若いし・・・なんとかなってもなるようになってたんだよね

 

 

今の年になると・・なるように・・・自分でやらないとならない・・という展開よね

 

 

とっても時代が・・・なんだかゆとりもなく・・荒れてる?というか

 

 

とてもじゃないけど昔のような気持ちの余裕も全くなくなってます。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう