おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

レンズ📸戻ってきた

 

今回はめっちゃ・・・・・

びっくりするスピードで戻ってきました(前回も予定の範囲内です)
 

 

 

 

時間指定はなかったので配達時間が読めなかったのですが12時になったし・・・

 

 

早くても14時〜の配達になるな〜って思ってたら12時台に到着しました。

 

 

前回同様の梱包でしたので驚くこともなく爆  笑

 

 

今回の修理内容の伝票を見たらお願いしてたレンズ内の埃はすぐに確認できたようで

 

 

今回も分解修理をしていますので

 

 

ピントが来なかったのも確認していただき部品交換したようです(不具合が確認できて良かった)

 

 

 

今回もキレイになって帰ってきました。(有難うございました)

 

 

 

カメラに装着する前にまず・・・埃はどうかな??目目

 

 

もちろんバッチリキレイになっていましたOK

 




明日じゃなく早速お昼ご飯を食べてから近場で撮影してきました。