お昼は簡単にワンパンナポリタン | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
ワンパンdeパスタ

 

水と同時に茹でて具材も後から投入〜

 

 

水分飛んだら味付けしてオリーブオイルと少量のバター

 

 

洗い物コレだけなんで楽チンお天気最高なんでベランダで食べるも工事現場の重機の音がすごい

 

 

急に急いだように稼働したり数日やらなかったり。。。

 

 

今日はうちの前で重機が動いてるので特に音が大きいから窓開けてるとTVの声聞こえにくいよ

 

 

 

昨日は起き抜けからクローゼット内「全出し」の整理片付けをしてたんで

 

 

今日は床拭きのみ(ウタマロクリーナ薄めてね)であとはのんびりDay

 

 

3時になったら今日は久々にスキレットのオヤツ焼くよ

 

 

「ぐりとぐらのカステラ」パンケーキ風(分量はオリジナル)

 

 

 

 

ってことで珈琲も先日買ってきた豆にしましょうコーヒー

 

 

引っ越してから買ったこのBRUNOシリーズはコンパクトだし使いやすくて良いわ〜

 

 

ミキサーより稼働率高いので買って良かったキッチン家電です

 

 

 

 

さて3時になるので作りましょう。材料計ってるんでオーブン予熱の間に生地仕上がるわ^^

 

 

焼くのも15分だからすぐ出来ます^^

 

 

出来たら工事音うるさいけどベランダでコーヒー飲みましょう。