思いつきおかずだったけど〜美味しかったよ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

グラタンじゃなくとも・・・単体でも食べれるおかずなのですが
思いつきでホワイトソースを米粉で作ってグラタンとして食べましたよ

 

 

 

炊き込みご飯も思いつきね爆  笑

 

 

 

 

まん丸なのがミニトマトを半分にカットしてとろけるチーズも一緒に豚細切れ肉にぐるりと包み

 

 

レンチンで加熱してノンオイルドレッシングを熱々の肉ボールにかけて1日置いていました。

 

 

米粉でホワイトソースを緩めに作ってから最後に乗っけましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

食べてる爆  笑笑  中をいきなりカットして・・・・見せてみた。

 

 

中のトマトがいい仕事してるわ〜とろけるチーズも最高でしたよ。

 

 

 

 

思いつきグラタン👌

 

今日は作りたいのがあったのでスムースに作ることができました。

 

 

 

昨日はもちろん宣言通り!ハンバーグでしたが〜〜ヘルシー肉だったのでどうかな??

 

 

調理してみたらすごく柔らかくて食べやすかったわ〜

 

 

 

これは勝手に思いついて作ったので忘れることはないと思います。爆  笑

 

 

 

さて・・・・明日も雨のようです。明後日がやっと晴れ間が・・・・見れるようなので

 

 

明後日撮影へ行って帰ってきたら・・レンズのオーバーホームになっても発送しましょう。

 

 

 

ちなみに明日は・・・・お天気悪いのですよ。。。。

 

 

なので引きこもり3日目でしょうか。。。。

 

 

 

ずっと晴れ間はない!って思ってたんで・・・メーカーに早く送ろうって決めてたのに

 

 

だらだら。。。。。とまだ発送してなくてね。

 

 

 

今度こそ・・・・水曜日の晴れ間があるならその後すぐに回収に来ていただきましょう。

 

 

ではでは ・・・・眠くなってきたので休みます。

 

 

 

お休みなさいバイバイ