今一番気にかけてるのが血圧なので | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

美容と健康のために食べてるものは?

 

 

「血圧を下げる効果のあるバナナ」はもうずいぶん長く食べていますが

 

 

早朝出発の日などは、朝もバタバタなので・・・ゆっくり食べられる暇がないのでね。

 

 

だけど最近のように雨が多いと引きこもり生活ですので

 

 

バナナに豆乳ヨーグルトをかけてたっぷりの「きな粉」でいただきます。

 

 

食べないよりずっと良いですよ〜しばらく連日食べられてなかったんで。。。

 

 

この雨で連日食べられてて良かったです。

 

 

あとは・・・小腹が空くと・・・・アーモンドやナッツ系を(油で揚げていない)食べてます。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう