よく通っていましたよ〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

サウナ通ったことある?

 

 

温泉施設は大好きでそれこそ家族でも大移動したり県外なんて当たり前

 

 

美味しいものを求めて福岡から熊本や久留米市まで行ったりとか・・・

 

 

 

ラーメン1杯でも食べたくなれば話し合いもする間も無く

 

 

さっと着替えて準備して〜パパパっと支度できた人から車に乗って待機〜ってほど

 

 

大移動もですが出かける事、車でのドライブが何より大好きでしたので

 

 

混浴というより家族風呂とかでもサウナがついてたり。。。

 

 

九州はとにかく温泉なんてたっくさんあるんでね〜

 

 

懐かしいよなぁ〜州1〜2で家族でお湯屋さんへ行ってたんだよな〜

 

 

懐かしすぎます。 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう