グルテンフリーで簡単‼️蒸しパンがマイブーム♡♡ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
今までアップしないだけでしたが

 

去年あたりから地味に作っていたのですが照れ

 

 

今回、今まで使ってた米粉じゃないのを買ってみて同じように作ったらどんな感じかな?と思って

 

 

違うスーパーで買ってきたから試作〜〜電球

 

 

同じ分量で混ぜてみたら少し固めだから豆乳を少しプラスしてみたら滑らかになったのでOK

 

 

耐熱皿またはレンジOKのタッパーで計量し混ぜてレンジでチンしたら完成飛び出すハート

 

 

ジャムを添えましたが後半の味変用にちょこっとねOK 今朝のモーニングですナイフとフォーク

 

 

 

写真を繋げてスライドショーにしてみた(短いです)

 

 

 

 

まん丸のを作りたかったので先日ジップロックのタッパー買ってきた気づき

 

 

何か他のタッパーと選手交代する??って主人と話すも

 

 

全部使ってるタッパーなので必要量しかないんでとりあえずこのままの数を保持しましょう

 

 

増やすときは、何かを手放すようにしてますが使っているなら不要ではないんですよねぇOK

 

 

そもそも・・・そんなに数は持たないように片付けてるから大丈夫でしょう爆  笑

 

 

 

 

 

今日は気分転換に部屋の模様替えをしたんです。

 

 

模様替えする前に隅々まで拭き掃除してから家具を動かしたので寝込んでる間に汚れ溜め込んでた!あせる

 

 

手の届かなかった部分を丁寧に掃除してたら後半は疲れてたけど笑 

 

 

配置はなんだかもうちょっと違う気がしてるんで思いついたら変えようと思うんですが

 

 

隅々まで掃除したからスッキリです花

 

 

 

 

なんかやっと元に戻ってきてますよね〜家