先月末にそういうことが起きましたよ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

抜け出したくなる瞬間は?

 

 

いい意味じゃなくね。

 

 

ちょっとそこまで言う???的な場面で凄く嫌な思いをしたのに

 

 

いつもの調子ですっとぼけて穏便にすませればいいや・・・と思い

 

 

結果自分だけが我慢した・・という出来事があったんですが

 

 

あれは最近の私の生き方にしては最低な瞬間でしたので心がもうそのことで開かなくなって

 

 

なんなら・・・そのことを思うことでマイナスな事しか浮かばないほどになって

 

 

病みそう・・・・なほどになってたのであの瞬間にスッと後ろを向いて知らん顔して帰っちゃえば

 

 

よかったな・・と自己嫌悪泣

 

 

・・でもその後に嫌味かもしれないけど今までありがとうございました。のメッセージに

 

 

こちらこそお役に立てずすみませんでした、そしてありがとうございました。

 

 

と最後の最後でその内容のメッセージ残してからはその方はご縁をバッサリと切りましたので

 

 

インスタグラムでどの名前に変えようが・・・私のを覗かれないようにブロックさせてもらいました。

 

 

もう心が疲れる人とはご縁はいりませんし・・・私も長いことカメラやってるんですから怯む事もないのです。

 

 

なんなら申し訳ないですが・・・10代〜50代まで長いことカメラやってるんだから場数は踏んできています

 

 

だから年齢が先輩なだけですからね。 

 

 

こんな長い期間急に姿を見なくなってからも沢山の方がDMをどんどんくれます。

 

 

こんな自分ですが、本当にありがたいことです。

 

・・ってことでまさに今が嫌なこともあったから

 

 

撮影現場にもいかず姿も現さず・・・脱出そのものですね(体調不良も重なったし)

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう