なんか話してスッキリした! | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
深夜ですが

主人と友達へのお礼の内容の話や

 

 

最近あった嫌だった事とかを色々と喋ったらすっごく遅くなっちゃったけど

 

 

なんか心に詰まってた事が少しだけどスッキリしたよ。

 

 

お互い風邪なのか??なんのウイルスなのか??ってとこでなるべく家庭内別居状態にしてたので

 

 

久しぶりに喋った気がするほど(挨拶くらいはするけどサッと部屋にお互い入るようにしてた)

 

 

そうは言ってももう月末になってますし〜

 

 

あまりに長すぎる療養中な二人ですので食事もまだ別々ですしお互い無理をしない約束

 

 

完全に体力も今まで維持してたのもプラマイゼロになっちゃった事だし無理すらできなくなってるから

 

 

ちょっと良いくらいで普段通り動き始めるのは今回はやめよう!って決めたので

 

 

なるべく大人しく、ゆっくりのペースで・・それぞれ栄養があるものばかりじゃないけど

 

 

とにかく食べて・・・寝て・・・をやろうと思って話すタイミングもないし

 

 

そろそろ私も復活できそうですし・・・

 

 

友達へのお礼は用意してた方が安心なので主人の部屋へPCを持っていって

 

 

この「曲げわっぱ弁当箱」どう思う??って相談しに部屋へお邪魔サマして笑

 

 

お互いマスク同士で話し始めたよ。

 

 

丁度友達が曲げわっぱ弁当箱って良いよね〜って私のを見て言ってたのを思い出してたんで

 

 

お礼は・・・食べてなくなるクッキーだけじゃなく・・・・

 

 

欲しいけど自分ではなかなか買わないであろう曲げわっぱ弁当箱をあげる事に決めた!

 

 

その中でも気に入ったのがあってね。

 

 

私は気に入ったけど・・・主人には見せてなかったのでどうかな??って聞いてみたりしたよ。

 

 

 

結果・・・Yahoo!のショッピングで購入しましたが

 

 

同じ会社の同じものです100点 なんと私も同じものを主人が注文してくれました気づきいえーいアップ

 

 

「曲げわっぱ風」じゃなくちゃんと「曲げわっぱ弁当箱」ですので喜んで来ると良いな^^

 

 

欲しいって言ってたから・・・

 

 

曲げわっぱ弁当箱で食べると香りもいいんですよね〜 我が家にも2つありますがまん丸はなかったので

 

 

こちらの方がきちんとしたお弁当箱だと思います。

 

 

 

さて・・・沢山の自分の中だけに溜め込んでた嫌だったことも含め沢山あんなことあったこんな事も

 

 

って話せたので少し気持ちが楽になりました。やっぱり主人は私の味方でした爆  笑

 

 

なるべく外での嫌なことは聞かせたくないタイプなんですけど今回ばかりは・・・

 

 

身体にも影響出そうだったので聞いてもらいました。

 

 

そしてお礼のものも決まったし注文できたし・・・あとは通常通りのかかりつけ医に行く日にちを決め

 

 

その後はサロンの予約も決めて(行きたい日付が予約で埋まって・・・・一人なのですぐに満席に)

 

 

だから備考欄に他の日にちの空き情報を教えてもらおうかと思ってるので

 

 

思ってるより早く髪の毛もスッキリしそうです。

 

 

ここまで済ませたらやっと完全回復になって友達と会えそうです。

 

 

 

本当にお世話になったなぁ。。。

 

 

 

やばい!!!寝ますよ〜