住んでたからなぁ。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

海沿いに住みたいと思ったことある?

 

 

島育ちなので海はすぐそばでしたからあらためて思った事はないですが

 

 

一旦そこから引っ越したら懐かしさはありましたねぇ

 

 

だから夏には必ず帰っていました。

 

 

不思議ですよね、当たり前の光景が住んでると良さがわからなかったり

 

 

不便だったけどそれでも良い時代だったな〜って思えたり

 

 

とはいえ・・・住めば都で慣れるものなんですよね〜

 

 

まだ此処へ越してきて短いけどそろそろ3年になりますよ

 

 

月日が流れるのは本当に早いあせる どこへ行っても昔は懐かしいものですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう