朝はゆっくりとスタート(早起きだったけどね) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
今朝はゆっくりとレモン白湯で

 

スタートしました。

 

 

 

朝早く目が覚めたんですがとりあえず・・・眠いのは眠かったんで・・・ベッドの中で

 

 

でも目が覚めては時計見て・・・だから諦めて起き上がったんで

 

 

歯磨き洗顔を丁寧にしてからまずは・・・「白湯」

 

 

 

やめたり、また始めたり・・その時の調子や浮腫などを様子見ながら飲みます。

 

 

今日は白湯というよりレモン白湯にしたかったので

 

 

「レモン白湯」

 

 

 

 

ダンボーくんに「しっかり飲むんだよ!」って笑 言われてる気分

 

 

 

きっちりと飲み終わったかチェックされてる爆  笑

 

 

 

朝ごはん最近はしっかり食べますが、今朝はそんなにすぐ活動する感じじゃなかったので

 

 

 

白湯の後には、珈琲が飲みたくて・・・主人のオヤツを拝借お願い(ミニロールケーキ)

 

 

 

めっちゃガン見するやん・・・・・「ご飯じゃなくてこの甘いやつか・・?」って思われてるね

 

 

 

 

 

一粒だけこちらを

 

 

 

朝のうちに水周り(トイレや洗面所)の掃除をして洗濯もしたのでなんかスッキリ

 

 

 

床拭きもウタマロクリーナーで薄めてしっかり雑巾掛けしました。

 

 

 

 

 

 

さて・・・お昼ご飯を今食べたので・・

 

 

 

今日は少しだけホームの山で歩いて野鳥探してきます。

 

 

 

今日も暑そうですよ。。。。

 

 

 

 

昨日のお友達との写活での撮影写真は夕方にでもアップしますね(面白いのが撮れました)

 

 

 

 

 

 

 

では少し運動に行ってきます。