痛いのは本当嫌だ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

頭痛を和らげる方法教えて

 

 

 

痛くなったら・・・できる範囲でのストレッチをしたりするけど

 

 

痛さが序盤の時に手を打たないとどんな良い薬も効かない。(確かに!)

 

 

脳外科の先生によく言われてました。

 

 

自分で痛さのレベルが分かるはずなのでこの痛み・・軽いストレッチで消える事は無い

 

 

そう思った瞬間にロキソニン(私の場合)を服用します。

 

 

我慢して我慢して・・・最後の砦のように薬を飲んでも効かないんですよ。

 

 

ギリギリ薬は服用せずとも・・治るかも??ってときは

 

 

タオルの中に保冷剤を入れて首に巻いて頭と首の境のとこを冷やすと楽になる事もある

 

 

あとは・・・女子の日の場合は根本から違ってくるんで・・・・

 

 

しかし・・・・頭痛は目が疲れすぎてもくるし。。。どこか一つが痛いって本当に辛いよね。

 

 

今日は朝歩きに出発して直ぐから・・なんかお腹が張ってるし痛い・・って思ってた

 

 

撮影にはいったけど・・・行って具合悪くなったら直ぐ帰ろうかって決めてた。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう