イクメンゴリラ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
2月もスタート

 

今朝は、いつも通り準備してから出る前まではゆっくりと韓流ドラマ観たり・・・。

 

 

 

昨夜寝る前に急遽変更したのですが

 

 

久しぶりに動植物園行ってきました。

 

 

 

ふふふ

 

 

 

カッコいいですよね??  

 

 

 

シャバーニ・・・・カッコつけてるけど〜〜それ胡瓜食べてるんじゃん〜〜(笑)

 

 

 

カメラ向けたら視線をこちらへくれるんですよ!もうすっかり「モデル」さんだよね〜

 

 

 

 

 

 

これ・・・笑えません?? 胡瓜を食べたあとは・・・・どこへ行くのかと・・・思ったら

 

 

 

白ネギを遊具のところから見つけてきたよ(笑)格好が可笑しくて可愛くて・・笑った。

 

 

 

 

 

白ネギを食べ終わって一服中???

 

 

 

今日はほぼほぼ・・・外に出てたんじゃないかな??

 

 

 

野鳥撮影する前に動物園でシャバーニ〜とコアラを見てから移動しました。

 

 

 

 

植物園の方も人が少なくてあちこち工事中でしたが

 

 

 

お目当のルリビタキのオスもメスも会えましたよ〜

 

 

 

ジョビ子さんも・・・ベンチでおにぎりとゆで卵を食べてたらどんどん目の前に出てきてくれて

 

 

 

ありがとうね〜〜〜〜って思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・本日一万八千歩弱歩いてたんで少し無理してるっ・・・気をつけないとね。

 

 

 

2月もよろしくお願いしますね。 明日以降・・動物園のや野鳥撮影のを掲載します。