雨降り木曜日〜飛び起きた朝(笑)〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
今朝は何を思ったか飛び起きたー

 

寝ボケるにもほどがある!(笑))←そんな事は滅多にないんだけどねぇ

 

 

 

なんの約束というか決まりがあるわけじゃないのに寝坊したー!って笑

 

 

 

でも雨が降ってて薄暗いのでカーテン開けて網戸にしても薄暗いし〜

 

 

 

雨降ってるけど地味に・・・現場は稼働しててさ〜地味だから爆音じゃなかったんで

 

 

 

勘違いしてたんだなぁ・・・

 

 

 

今はもう普通に稼働してる・・・小雨でもすすめないと遅れてるんだろうね。

 

 

 

1年前は違う業者がガチャガチャ・・・ドスンドスン・・やってまして結構参ってたなぁ

 

 

 

まだ1年経っても状況が同じって・・・泣

 

 

 

やり直しだもんねーそりゃ〜仕方ない。

 

 

 

基礎やってるんだもんね。これが終わったら戸建てがいくつ建つんだったっけ・・・

 

 

 

まぁ〜個人でどうのこうの出来るレベルじゃないのでひらすら終わりを待つしかないないですね

 

 

 

そして今朝は・・・驚きの・・・・一つのこの鉢から5つ咲くという・・・

 

 

 

2つは咲くだろうって思ってたけど、

 

 

 

外側においてて雨なのに小雨なのでね・・・土がカラカラになってた・・・

 

 

 

咲くために頑張って水分吸ったんかなぁ・・・夕方たっぷり水あげてたんだけど。。。

 

 

 

今はベランダ内においていないから・・外の網に蔓が巻いてて・・下ろせなかった^^;

 

 

 

一番最初に咲いた鉢しばらくはおとなしかったんですがー

 

 

 

ここにきてどどーんと・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

昨日こうやって・・・・咲いた後なのか?蕾なのか???わからないのがあったけど

 

 

 

 

蕾だったようで・・・・

 

 

花が半分しかないけど・・・開花前の蕾だったみたい飛び出すハート 

 

 

 

形は変だけど・・・頑張ったんだねグッド!

 

 

 

 

 

終盤でしょうから・・・・滝汗

 

 

 

ここから終盤に賑やかになるのかもしれないけど蔓があちこちだから撮影は厳しいので

 

 

 

目で楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

重機結構動いてるなぁ・・・・^^;