今日から俺は!じゃなくアタシは(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

何ヶ月間かは

 

 

 

資生堂のエリクシールを長く使ってたんですが・・・今回はまたプリオールに戻してみた。

 

 

 

今年の新商品か???  夏バージョンのプリオールは買った事なくてね。

 

 

 

1本で全てを済ませたいという・・・わがままな私には、この夏の暑い中

 

 

 

マイナス5度の冷感ってめっちゃ嬉しくない???

 

 

 

エリクシールが予定より1週間〜10日近く残ってたんで買ったまままだ使用していなかったの

 

 

 

本日7月30日の夜〜開封しましたー

 

 

 

洗顔後に初めて塗りますが〜

 

 

 

冷んやりして・・想像よりもヒンヤリして、なんならつけすぎたかと思ったけど

 

 

 

シットリしてるけど「ベタベタ」にはなっていなくって!!!

 

 

 

これ真冬も使いたいな〜〜〜〜数量限定なのであるだけ売り切ったらおしまいでしょうね。

 

 

 

これは、以前4年くらい前に帰省した時に母が使ってたのを借りたらめっちゃ良かったので

 

 

 

私は種類は揃えられないのでオールインワンにしてみた^^

 

 

 

 

 

ベタベタしないって本当にありがたいんですよ〜

 

 

 

もう年齢が年齢なので・・・それなりの年齢層が使うものじゃないと維持できないので

 

 

 

こまめな洗顔なども含め・・・マッサージもやったり・・・・頭皮もですがフェイスラインも

 

 

 

諦めていません。心が沈むので・・・・

 

 

 

髪も真っ白なんで近々予約を入れよう。

 

 

 

伸びてるのは我慢するけど・・白髪は放置する・・女子を捨てた訳ではないので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方撮影もしなかったけど(変化がなかったのでね)

 

 

 

アサガオ自体は4鉢ともすごく元気に成長はしています。

 

 

 

 

 

 

もう1回摘芯するか???もうこのままで行くか?思案中です。

 

 

 

 

 

咲き始めるときは一気に同じように咲くかも???な感じで花芽がついてるよ

 

 

 

ここ数日は咲かないだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

さあ〜明日のブログは、美容系の毎日のルーティーンを書きましょうかねぇ

 (ん??誰も興味ない・・・ってか???)

 

 

 

美容系で買って良かったものなどを紹介したいと思います。