お隣りさんから | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今夜は、1時間早めに夕食

 

 

 

夕食後片付けしてたらピンポン🚪

 

 

 

 

主人に受け取ってもらう

 

 

もう今日は朝から出かけない誰にも会わないのでダラけた格好で掃除してたので出れない笑

 

 

 

次回来られた時にまたお礼を言わなくっちゃあせる

 

 

 

お花の持ちが微妙なのでもらって欲しいという事でいただきました。

 

 

 

お花は、我が家はDOAにドーンとめっちゃ大きなドライフラワーが掛かってて

 

 

 

引っ越した時から時期をみては色々飾ってるのでお花の仕事か写真の仕事をしているのかと

 

 

 

最初のご挨拶の時に聞かれましたけど笑 好きで飾ってるので

 

 

 

この時期ですし玄関に・・と思ったけれどそれも怪しいので〜とピンポンルンルン

 

 

 

確かに・・・びっくりしますよー びっくり

 

 

 

生花は滅多に買ってこないので突然のお花は嬉しいですね〜

 

 

 

夏白菊(ナツシロギク)とユーカリ・グニーをいただきました。

 

 

 

昨日それこそ・・・ユーカリ欲しいな〜って話してたので主人が驚いてました爆  笑

 

 

 

あなた、グイグイ寄せるよね〜って乙女のトキメキ なんか周りに素敵をいただけてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一輪挿しに一種類ずつ水挿ししました

 

 

 

脇芽をカットしないと挿せないのでカットした部分はさらに小さい花瓶にウインク

 

 

 

 

 

iPhoneで最初に撮ったけどNIKONでも撮っておこうと思ってパチリカメラ

 

 

 

 

 

水挿しで楽しんだらドライフラワーにしよう

 

 

 

 

 

 

思いがけない頂き物で嬉しいホワイトデーでした照れ

 

 

 

 

ありがとうございました花