今日は元日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今年の抱負は?

 

 

変わりませんよ。

 

 

 

まだまだ安心して過ごせるような世の中ではありませんので。。。。

 

 

 

思ってた通り・・・また・・・感染者数は増えていきますよ。

 

 

 

最初11月に・・・爆発的に多くなり第6波がくるって言って報道が。。少しずれてるだけです。

 

 

 

しかも当初予定になかった新種株・・・ですから・・・もうどうしたらいいの???って感じ

 

 

 

予防接種ができる体調・体力は今の自分にはないので

 

 

 

そういう場所へ行かないという事が前提です。それしか防ぎようが無いのですから。

 

 

 

でも明らかに・・・おうち時間を大切にし、ていねいな暮らしを続けていると思っています。

 

 

 

とにかく・・・1日を・・・1時間を・・・1分を大切にできなけりゃ〜

 

 

 

思い出に残る時間の過ごし方ができないと思うので。。。大切に過ごそうと思っています。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
そう私のこちらへ引っ越してからの目標は
 
 
#ていねいな暮らしをする というのが目標ですから