今日は皮膚の日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

乾燥肌?オイリー肌?

 

 

どうだろう・・・混合肌だと思うんですよー

 

 

全体がオイリーじゃ無いので混合肌ですね。

 

 

ここ最近お試しサイズの各メーカーさんのコスメをいろいろお試し中

 

 

やはり手を入れるのと全くしないのではゼロか100!!ってほど違うね

 

 

プラス今朝は洗顔後にナノイーのスチーマーをPCでメールチェックしつつ

 

 

スチームを浴びてたら。。。

 

 

( ̄◇ ̄;) 

 

 

10年の歴史を閉じました。。。壊れちゃいましたよ><;

 

 

スチーマーは結構、お肌を助けてくれるものなので

 

 

高級じゃなくても良いので是非今後の相棒として探そうと思います。

 

 

ある程度は自分に構わないと自信がなくなると一気に老け込みますから

 

 

年齢が若くなるわけじゃ無いけど手入れをしてる、していないでは

 

 

かなり変化が目に見えてわかりますよ〜

 

 

自分で鏡を毎日見るので自分ですら変化があるときは

 

 

テンション上がっちゃったりしますよ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう