今日は小学校開校の日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

小学校で好きだった授業は?

 

 

「ない」(笑) 

 

 

おもしろいほど・・・小学校の授業の記憶はないんですよー

 

 

ちゃんと毎日登校していましたけどねーニヤリ

 

 

流行ったもの、大好きだった先輩は覚えてるんですけど〜てへぺろ

 

 

中学年と高学年は先生との絡みもあったから(田舎ならでは^^)

 

 

野球もサッカーも男子と一緒に走り回って真っ黒になって過ごしてましたね〜

 

 

だけど体育の授業としては好きじゃなかったんだーガーン

 

 

多分通ってた小学校は残ってるはずで・・そして

 

 

令和の今、世代はもう孫が通ってるってパターンもあるはず

 

 

長く同級生とは会えていないけどおばあちゃんになった子や

 

 

おじいちゃんになった子はいると思うんでウインク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう