ドール☆オーダー靴で初撮影 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

ドールはいつもの困ったちゃんドール

 

 

オーダーして製作、そして発送していただいて到着が今週でしたが

 

 

外撮影は今日が初(ヒッキーだったので)

 
 
靴だけでもちゃんと撮影したいけどどりあえずiPhoneのみでの撮影
 
 
 
風がかなり強かったんですがほんの少しだけ立たせてみる
 
 
大きな大きな足(笑)のところでパチリウシシ
 
 
 
体の方に(顔)ピントがいっちゃうので(顔をぼかすのも・・・^^;)
 
 
靴がクッキリハッキリじゃないけれどねあせるあせるあせる
 
 
また次回カメラでの撮影時には靴にズームしてみましょうカメラ
 
 
 
 
 
ここなら少し靴が綺麗に写ったかな・・・・。
 
 
 
 
いらっしゃいませショートケーキ
 
 
買い物の前に少し顔を出してママちゃんとトークコーヒー
 
 

 
 
作っていただいたから早く着画を・・・と思いながら出かけていなかったので
 
 
ここまでは元気でしたが買い物を終えて帰宅してからなんとなく不調を感じ
 
 
急いで豚汁、出し巻き卵、小松菜のソテーを作って先に食べてもらって
 
 
私は吐き気どめを飲んで様子をみてからご飯タイム
 
 
薬が効いたのか?? 少しずつマシになって楽になってきたので
 
 
少し集中できる事をしようと曲を聴いたりコードを書き出してみたり
 
 
結構集中してる時は無事でしたが片付けてこの記事を書いてる今はまた微妙ですが
 
 
なんとか眠れる体制になれば・・・と思います。