珈琲豆とラウンジ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございまする😊💕ってまだ朝ではないか^^;

 
 
通常記事、久しぶり⁇な感じ💦💦
 
 
飲まない日もありますが・・・もうコーヒー豆が無くなる寸前にてお店へ
 
 
ロースト中は試飲の珈琲を淹れてくれるので飲みながら待ってますが今日は撮影も(笑)
 
 
ダンボーくんもなかなか可愛いんですが新しい子が仲間入りしたので
 
 
最近はこの子中心にまわっております(笑)
 
 
 
 
 
Instagramでもこの子は大人気ドールで作家さんへのオーダー殺到中爆  笑ラブラブ
 
 
この子は「困ったちゃん」って愛称の子
 
 
エクボのある子は「エクボちゃん」最初は困った顔のこの子しか興味なかったけど
 
 
いやぁ〜エクボちゃんでも良かったかな・・・・とあせるあせるあせる
 
 
パターン的には、困ったちゃんをオーダーした後にやっぱりもう一体欲しいってなる様子
 
 
今までこのボディーの服が少なかったけれど一気に作家さんが作るようになり豊富に^^
 
 
この子をオーダーしてる間に珍しく撮影用の背景作ったり
 
 
洋服をメルカリで何着か買ったり(作家さんの洋服なので新品ですよ)
 
 
ブライスドールを購入し始めた頃は本体が先で後から少しづつ服を集めたけど
 
 
困ったちゃんに関しては驚きの前準備(笑)
 
 
ブライスの撮影は最近ほとんどしてなくて^^;可哀想w(近々撮影しよう)
 
 
 
 
Facebookではギター関連の仲間しかフォローしてないけど男性が多いけど
 
 
ギター仲間は、ドールは怖いらしい(笑)けどダンボーくんはどうやら人気な様子で
 
 
先日ヤイリギターへ行っても人気だったょ
 
 
確かにInstagramでもダンボーくんは男性ユーザーが多くて自然な形で撮影しフォローし
 
 
フォロワーさんも素朴な感じの方っぽい人が多いみたいでほんわかする
 
 
女性と男性の違いでだいぶ関係性や内容が変わってくるのがなんか最近よく分かる
 
 
あえて・・・色々書かないけどね^^;
 
 
大の大人だから面倒なことは向かって行かずスルーします(汗;;)
 
 
 
 
今日の夕景
 
 
買い物を済ませて一旦自宅へ戻りそこから食事へ
 
 
 
今日はラインでスタッフちゃんに連絡してなかったけど
 
 
貸切りで入れなかったらそこからまた考えれば良いや・・・の勢いで^^;
 
 
行ったら貸切りじゃなかったので入りましたが大盛況
 
 
皆さん予約でコース料理なので時間限定ですから時間が来たらラストオーダーで帰っていくので
 
 
私たちはシェフおまかせPastaばかりなのでお願いして
 
 
食後のデザートはカウンターへ移動
 
 
カウンターだと仲良しのスタッフちゃん達とも喋れるので^^
 
 
 
 
Pastaも時間がかかるって言われてたのでのんびり待ちながら撮影^^
 
 
 
 
 
 
 
きたー^^
 
 
 
 
 
 
カウンター移動してから少し明るいのでまた遊ぶ(笑)
 
 
丁度予約の方々が徐々に帰っていく時間だったのでラストまで盛り上がるコーヒー
 
 
 
 
いつもなら昼間のうちに売り切れるケーキが一つだけあったドキドキ
 
 
季節限定のケーキなので今はメロン!^^
 
 
極上のケーキです照れ
 
 
レストランのパティシエが毎日作りますが勿論数が限定なので予約してないと
 
 
夜は中々食べれないんですあせるあせるだから今夜はラッキー
 
 
 
 
 
 
週初めに買い物に出かけ中に商店街の一角でパチリ^^
 
 
音声は後から部屋で弾き語りアプリで声と動きを入れる^^
 

 
 
後から気がついたけど黒猫の服着せてた(笑)
 
 
さて^^  また次回はいつになるやら??ですが^^
 
 
 
パー爆  笑パー