今日は手羽先の日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

手羽先、最近食べた?

 

 

最近・・・・食べてない〜〜〜〜手羽先すごく好きです^^

 

 

実家の父が焼き鳥屋さんみたいに焼いてくれたあの塩胡椒とお酒だけの美味しい焼き方で

 

 

食べる手羽先がどこのお店よりも好きでしたよ

 

 

糖尿になってからはお酒禁酒になったのでーつまみを作ることもなくなり徐々に料理も

 

 

作らなくなったら食べれなくなりましたけどね。

 

 

卵焼きもその辺の主婦に負けないくらい美味しく綺麗に焼いてくれてましたねえー

 

 

って・・・お店やってたので当たり前なんですが(笑)

 

 

煮麺もものすごく美味しかったし、山芋鉄板も^^

 

 

なのでお酒のつまみになりそうな料理は多分父と同じ味に作れてましたねえー

 

 

最近じゃあほぼサボってますが(笑)数年前みたいに撮影するからって特に気を遣って

 

 

作ることもなくなってますw 作り始めるとエンジンかかるんですが^^;

 

 

作る楽しみという感覚がなくて面倒〜ってなっちゃってますねえ

 

 

そのくせコンビニ弁当嫌いって言うんですからわがままやつです(私ね^^;)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう