今日はビタミンの日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
夏の間は、ずっと「万田酵素」のペースト状になったのを飲んでたよ
 
 
今はもう注文していないけどw
 
 
ずっと飲み続けているのは、老眼が治りますように・・・と(汗;;)
 
 
「えんきん」っていうサプリメントを飲んでいますが
 
 
その他美容系とか健康オタク的な・・・のは全く飲んでないです。
 
 
サプリメントは、食事じゃないのでね
 
 
補助食品の部類なのできちんと食べる食事がメインです。
 
 
なので〜〜
 
 
裸眼でなんでも読めるように少しずつでも良くなればいいな〜と
 
 
「えんきん」飲みつづけています。
 
 
全くメガネがないっていうのは困るけど、買い物先などで表示などを(裏ラベル)
 
 
読むのは、読めるようになってきてはいます。
 
 
ただ、無理をしてメガネかけずにPCなどをすることは目を酷使するので
 
 
きちんと見える環境にして作業します。
 
 
見えづらいまま無理してると余計悪くなるとのことなのでw