お疲れモード | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンニチハ⤴︎

 
 
いや・・・・もうコンバンハ・・・っていう時間になっちゃったな
 
 
昨日の午前中、パパさんの叔母さまと御別れをして参りました。
 
 
十数年施設に入所していたのを支援してきたパパさんにもお疲れ様でした。
 
 
自分だけのことなら色々書くけどそうじゃないのでね、
 
 
言えるのは本当に長い間大変だったと思うので「お疲れ様でした」の一言
 
 
叔母さまに対しては、安らかにお眠りくださいね。。。と
 
 
この1週間いつ連絡が入ってもおかしくない状態だったので
 
 
覚悟も準備もしてましたがそれでも・・・バタバタするものです。
 
 
今後はまだまだ手続きや退去後の内装費などの連絡がきたりするので
 
 
全部終えるのは、年を越してしまうかも??
 
 
まぁ〜介護施設の事など話せる範囲で書けるタイミングがあれば書くかもです。
 
 
昨日は二人共ヘトヘトでCoCo壱番屋へ寄って買って帰りましたが〜
 
 
今日は、お家ごはんをゆっくりと食べました。
 
 
ご馳走じゃないけど、お野菜たっぷりと使ってあったまる豚汁を大量に^^
 
 
香りの良い柚子七味をかけて〜
 
 
だし巻き卵、お刺身ちくわなど超簡単なものだけど
 
 
お家ごはんが一番食べた気になるよねぇ
 
 
疲れが取れていないので二人とも首こりが酷いからきき湯FINEを入れて
 
 
凝りをほぐせればと〜先にパパさんが入浴中〜
 
 
久しぶりに凝りからくる頭痛が勃発中で今さっき緊張を和らげる薬を飲んだとこ
 
 
頭ガンガンだったのが少しだけ痛みが減ってきてるところです。
 
 
あのままじゃーお風呂はいると余計ガンガンするからね^^;
 
 
そうそう!! 忙しい朝だったんだけど(昨日ね)
 
 
とりあえず支度する前にPCを開いたらさー久しぶりにこんなウインドウが・・w
 
 
やっぱりID変えないとまずいかなぁーガーンあせる
 
 
2ファクター認証までしたのにこういう表示出てるとは。。。
 
 
他人のID使って乗っ取ってるんじゃないぞー!(怒)
 
 
もちろん許可しない!にして消したけど。。。
 
{A57C2C13-E2AC-44C7-9406-1D859A5A0ACA}
 
昨日は、お昼に帰ってきたけど礼服だけだと足・・・冷え切ってたので
 
 
お昼の混む時間を避けて午後から久しぶりに市場のおじちゃんのお店へ割り箸
 
 
顔を見るなり、PCの話に(笑)
 
{3C11F6BE-702C-4CD6-B274-D53C80716473}
 
 
今日は雨で・・・今も思いっきり降ってるけど・・・
 
 
寒かったけど昨日は晴れてくれたのでそれだけで感謝えーんあせる
 
{EB3AB1EE-71CC-4CD1-AD88-B1BB9A71004A}
 
可愛いスノーマンのソーラーライトが歩いてる時見れたのでパチリ^^
 

 

舗道傍に咲いてたこの花・・・名前はわからないけど

 

 

可愛いピンクでびっしりと隙間なく咲いてたからこれもパチリスマホ

 

 

{489E89CD-ED86-4EE7-88DC-82BFB2DA8F8C}
 
 
夜は、カフェで買ってきた方の挽き豆でコーヒータイムコーヒー
 
 
{DD2A5139-2C7E-4853-8B7F-44387C9CBEC3}
 
 
この前アップデートした後ポケモンの整理してなかったから今日見てたら
 
 
進化させられるのがあったからこのシェルダーを進化させた^^
 
 
 
{14B8EB38-0947-4483-9703-3E3B76120B86}
 
 
進化したのがこちら目
 
{DD27DD0B-B9AF-4C30-9D47-90A06CCF9D35}
 
結構点数が高かったのでラッキー^^
 
 
 
{7E63FB98-BFBB-4DA7-8202-7FE0C389A167}


まだやってんの??って声も聞こえてきそうですが・・・(笑)

 

 

今月中に大きなアップデートがあるみたいで、

 

 

新たに金と銀シリーズのポケモンが100匹追加されるという事なので^^

 

 

のんびりと集めてきたからまたのんびりと集めようかと思ってね^^

 

 

そういえば・・・

 

 

ウクレレでアルペジオの練習を開始して1週間が経ったので録音しようと思ってたら

 

 

ちょいとバタバタになったのでまだ録音してないけど

 

 

ちらっとでも・・・弾いてからアップしたいと思っています。

 

 

さて・・・今夜は少し落ち着いて休めるかな

 

 

では。。。。。また明日ね