セーラームーンみたいな月⤴︎⤴︎ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

今日は宣言通り!!いっぱい歩いてきましたよー走る人走る人

 

 

 

もちろん電車電車にも乗りましたがねw

 

 

少しずつ秋らしい感じに色づいてきているようですね〜 

 

 

気がついたら、1週間に1回ずつ電車でGOしてるなぁ(笑)

 

 

昔なら一人で電車で・・・・ってしなかったから今年は、少し成長したのよ〜

 

 

一人カラオケにも行けるようになったし〜〜〜(笑))

 

 

11月3日くらいからポケモンの巣や自宅周辺とかも変わってるみたいなので

 

 

聖地とやらに・・・出向いてみました走る人

 

 

確かに・・・先週来た時に出たポケモンと違うし、自宅内も昔よく出てたものが

 

 

復活・・・^^;;

 

 

まぁ〜今日ゲットしたポケモンの話はまた明日にでも。。。

 
 
 
{1D157910-60CC-4F10-9DEC-E5C080B34C27}
 
 
ベランダに出たときあんなにポカポカだったのに〜〜
 
 
着替えて出かけるのに外へ出たら少し冷んやりし始めてた。。。。
 
 
今日は異常なほど・・・・カラスが多くてね><;
 
 
写真に団体で写っておりますが・・・あんまり気持ち良い鳥じゃないので
 
 
掲載はパスしたいと思います^^;
 
 
カワセミに会いたくて〜〜〜〜〜池のある場所を行ったり来たりしたけど
 
 
他の野鳥は今日はいつもより多くてたくさんたくさん飛んでたけど。。。
 
 
カワセミには会えなかった><;
 
 
会えたのは、前回もあった白鷺だけ〜〜
 
 
{E5AB1CFC-9B06-4D26-8EF5-272374AB072F}
 
そういえば・・・青鷺にも会わなかったなぁ。。。
 
{86B41A6D-E4B7-4EB7-A211-97E6BB2134EB}
 
私は100%の確率で白鷺には会いますが、
 
 
夕方来てたおばさま、たまにしか来ないけどなかなか白鷺に会えないの。。と
 
 
そういうタイミングってのもあるんですねぇ^^;;
 
 
 
今日は久しぶりに見れたからよかったわ〜って言いながらお帰りになりました。
 
 
{5CCB7C83-7CF4-44E6-BCB8-8A1D81B94FB8}
 
青空で雲はほとんど出てなかったので飛行機やヘリコプターなどもよく見えたょ
 
 
{F4986EBE-56D9-43DC-A435-F527E254AA3D}
 
まだ暗くなる前・・・薄暗くなってきた頃出てた月をそのままオートでパチリカメラ
 
 
{ADF8F4A3-0A62-4620-99B1-CC59A648A541}
 
少しトリミングして伸ばしてみたんだけど。。。。
 
 
{79733560-6AE5-4AF5-B54A-12F191C870B6}
 
空がだんだん暗くなってくると明るさを感じますね〜

 

 

ここまではオートで十分撮れてます^^

 

 

 

{169BDC67-936E-438A-9BDE-A67148BB133B}
 
クレーターを見るには・・オートは無理なのでシャッタースピード優先にしないと
 
 
今日の月は本当、セーラームーンの月みたいだったわ〜
 
 
 
{689128D4-F43B-450E-99F0-552E031DA99F}
 
平日でもここは、まだ沢山の人がポケモンやってるからきてるけど
 
 
今日に関しては、珍しく少なめだったかな??
 
 
帰る前はもちろんあの!お気に入りカフェへ寄ってきましたが〜
 
 
そのあとのポケモンと男の子(初めて会った)のおもろい会話とかもあるので
 
 
改めてまたゆっくり書こうと思います。
 
 
明日・・・というかもうすでに3時半ですがw
 
 
午前中に出かけるところがあるので・・・一応睡眠が浅くても寝ないとねw
(1万歩以上歩いても運動しても眠りの浅さが同じだから困る^^;)
 
 
 
{BA6B29F4-1149-4145-A68E-0267057618BD}
 
{1DD7AAAB-293F-4365-96FB-1F7F6A5CF7A4}
 
 
毎回同じところを撮ってしまってるけどね・・・・。
 
{64B46582-B581-47BC-A726-AFD04F4289FF}
 
 
結構、iPhoneで撮った写真の方が動くし好きなんだけどね〜
 
 
 
今夜のは全部カメラからの画像でした^^
 
 
{036E4395-32D5-4227-93F2-CAAEDCE1FDD9}


 

 

くぅ〜〜〜〜今日は一度もウクレレに触ってないよー><;

 

 

 

寝るけど触ってからおやすみ〜言おう^^っとラブ

 

 

おやすみなさい^^