こういうのを買ったのは、初めてだなぁ〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハお月様

 

 

 

ちょっとパノラマサイズでパチリカメラ

 

 

 image

 

 

これ、モノクロの絵なのだけど・・・

 

 

LEDライトが所々に入っていて光るんですよー

 

 

今までモンチッチの置き場所でモンチッチだらけだったところを全部片付け

 

 

とりあえず・・・ペアのモンチッチだけは置いてたけど

 

 

この絵を飾るためにとりあえず・・・違う場所へ置いて。。。

 

 

この状態だと全然、絵が映えないので・・・

 

 

写真の額を外して代わりにモノクロの夜景をかけるか・・・(軽量)

 

 

image

 

今日はなんと・・・・大麦とタイガーナッツだけを買うのに出たんだけど〜

 

 

 

急にハロウィンだったから確か・・・・コメダ珈琲で

 

 

 

ハロウィンバージョンのシロノワールが食べれるのは今日までだったはず!と

 

 

 

そこに寄ってしまったら・・・その館内は・・・

 

 

UNIQLOやニトリ・・・・家電量販店その他いろいろ入ってるところなので

 

 

結構長くクリスマスのグッズなどもゆっくりと見てねー

 

 

その後、最後に寄りたいお店に入ったら・・・なんとまぁ。。。

 

 

2時間近くいて、色々とスマホのSIMフリーのことやとにかく1から10まで

 

 

色々と聞いてたら遅くなっちゃってねー

 

 

帰ってきたらもう11時過ぎてるw

 

 

カレーを作っていってて正解だったw  ご飯も大麦入れて炊いてたし

 

 

量を控えてパパッと済ませたよ

 

 

image

 

 

時間も時間だし・・・・ハロウィン終わっちゃったけど><;

 

 

ハロウィンバージョンのシロノワールなど・・・他の画像なども

 

 

明日の昼間にでも記事を更新したいと思います。

 

 

 

 

ではぁzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ   またねぇパー

 

 

おやすみなさ〜いお月様