ペタペタ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハ⤴︎⤴︎⤴︎

 
 
 
・・・・って何回言うてんねん滝汗あせるあせるあせる しかももう寝る寸前やぞぉ〜〜あせる
 
 
iPhoneできちんと撮影した動画を編集してBGM入れると必ず・・ひっかかるw
 
 
著作権法にねw
 
 
だからショートムービーであって・・・フリーの曲を使うしかないねw
 
 
あとは、YouTubeなどに一度上げたものを貼ることはできるけど・・・
 
 
そこまでするようなムービーでもない(笑)
 
 
なので。。。LINE動画でチャチャっと
 
 
撮る予定じゃなかったので・・・パパさんが淹れてる最初と・・・
 
 
最後の方だけになっちゃった(何せ・・・ショートムービーだからね)
 
 


 
 
ほとんどもう量はOKなのに私が撮ってるもんだから。。。
 
 
 
お湯・・・チョロチョロ・・って(笑)スマートじゃないムービーに。。。
 
 
でも、どっちかというとパパさんは、じっくりと淹れていくタイプで
 
 
私は、すごく早く淹れていくのであっさり目です。
 


 
 
ブラックで飲むので濃く入れないんですが〜
 
 
カプチーノの時は、エスプレッソがベースなので濃いよね〜
 
 
 
 
昨日公園の中のcaféで飲んだデザインラテが忘れられない〜〜〜コーヒー
 
 
絶対!!また近いうちに行こう〜〜っと^^
 
 
 
 
 
 
ではぁ〜〜パー  おやすみなさぁ〜いお月様
 
 
明日は、ヒッキーはやめとこう
 
 
少しでも外に出て歩いてた方がいいからねぇ〜走る人走る人走る人