ブログネタに参加~ピグ限定~7周年限定エリアもういった? | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中
7周年限定エリア毎日ログインしてますよ~

 

最初はなかなかポイント取れず・・・でしたが徐々に慣れてきましたよー

 

ここまでくると一気にポイント稼ぎたいですねぇ。。。

 

 

地味にやっていったら・・・・頂上までいけるレベルに到達したらどこへでも行けちゃうね

 

 

フワフワのなびぞうの帽子にのっかってパチリ♪


 

昨日は、雲の上で「おぴぐ」と一緒にパチリカメラ

 

 

昨日の夜1回だけチャレンジしたらラストは140P獲得^^  

 

 

単純なゲームなら時間つぶしに参加できるからいいよね~

 

 

複雑なのは落ち着かないとできないしw  とりあえずデイリーもあるから

 

 

1回ずつはログインしてるけど面白いょ拍手

 


 

単純なゲームの気楽にできて良いわグッ

 

 

この会場は、いつまで参加できるんかな??

 

 

ある間は、のんびりやってみようと思います目