アメブロ開始から・・・・・7年経過な今日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンニチハキラキラ

 

今日は午前中かかりつけ医のところへなんとか自力で診察に行ってきたんですが

 

詳しくはこの後の記事に書こうと思います。

 

珈琲豆を昨日買ってきたので久しぶりにお気に入りの豆

 

「エメラルドマウンテン」で珈琲を淹れました。

 

豆・・・・・挽き始めてから写真を撮ったので豆がすでに・・・下にあせるあせるあせる

 
 
{D0B12011-FC4A-4728-B758-0A25AEC8963F:01}
 
好みの状態で飲むのに昨日このくらいの細かさ(粗さ)で挽いてみてくださいって
 
サンプル的に(これ昨日淹れてもらった珈琲豆を挽いたものです)
 
{DDDE44EE-C998-40FF-AC5D-35532732DBC3:01}
 
サンプルと同じように・・・ならばもう少し粗くても良かったかな?って感じ
 
{226087F6-F1F7-49AC-A4DB-DC5131F52CEF:01}
 
ローストしたての新鮮な珈琲はふんわりとしたから上がってくるこの感じがイイラブラブ
{F2949802-6B3B-4D15-A610-F22F3A52405B:01}
 
外は寒いけどリビングは陽がさしてたのでポカポカ
{A11E1610-839A-4800-8F01-3725944EB3DC:01}
 
テーブルの上にサンキャッチャーの虹が虹
{45B48B8A-192A-45CC-969C-AD7CAE34EF3F:01}
 
 
サンキャッチャーの虹をみると元気になるような気がします虹
 
 
{03B81CB0-30C3-4D19-8B7B-55282D6519AD:01}
 
普段写りこまない方の天井にもあちこち綺麗な虹が出ました。
{8D05A0DD-74F7-4785-A39C-60AE6C496ABA:01}
 
この虹をみると戴いたお友達の事思い出して今日は元気にお仕事頑張れてるかな?
 
 
痛いトコとか出てないかな・・・??まだまだ冷えるのでね><;
{1F9E2FA6-A812-4E23-9FE1-35856CE87BBD:01}
 
 
私も今日は動かず・・・・さっきからリビングにPCもってきてブログを書き始めました
 
 
2009年の2月17日からアメブロを開始し今日で丸々7年
 
 
7周年だし~元気いっぱいに~~と思ってた矢先の不調で自分でもビックリですが
 
 
まぁーなんとかなるっしょ~
 
 
まだ他のところに移行する気が無いので今まで通りアメブロで書いていこうと思います。
 
 
引き続き宜しくお願い致します。