お天気には恵まれた1日でした。。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハお月様

 

毎日ころころと・・・お天気や気温がかわっちゃいますねw

 

今日はそんなに寒さは感じられなかったしずっとお天気でした晴れ晴れ晴れ

 
 
{F900B2A2-71FA-405C-B037-F59BAEC7A382:01}
 
青空だけど雲は多かったですよー晴れくもり
{9AE7A1DB-0839-40F2-8ED7-A7C9D8BF8ABF:01}
 
 
{65D51A84-F619-43CA-8323-473351A707D2:01}
 
綿菓子みたいな雲が・・・・流れていました(風がすこしあったから。。)
 
夕方になると夕陽が落ちていく時間帯にキッチンにいたので・・・少し出遅れw
{9C7A9F23-02CB-4379-9FE0-D8EF5E0E73F8:01}
 
今日は生姜焼き味の豚肉を丼にしちゃおうと思いつつ・・・・
 
ここ数日・・・・ナポリタンが食べたかったのでパスタナイフとフォーク
 
でもベーコンなどもなかったけど、竹輪と小松菜と玉ねぎでアレンジナポリタンにひらめき電球
{C629438F-72D9-4EF5-B31F-D6E8A7E89882:01}
 
ご飯が大盛りなんじゃなく・・・・選んだ器が小さかった(笑))
 
そぼろ風になってるっしょ??^^ 
{61C2FB60-ED05-4D33-B319-25BB6EAE946A:01}
 
昨日食べた白菜と豚バラの和鍋のお出汁をとっておいたので^^
 
かき玉汁風にしちゃいました^^ 豚からのイイ出汁が出てて濃厚でしたよ~^^
 
{AE4832CE-5154-413E-BA75-0B174607948A:01}
 
PASTAに丼に・・・・・と炭水化物だらけでしたが(笑)
 
 
風邪だったパパさんもガッツリと!!食べてました^^食欲は落ちてないから普通食ね。
 
食後の珈琲timeコーヒーコーヒー 極上の珈琲豆はもう1杯分くらいしか残ってないので
 
珈琲豆を買いにいかなくっちゃねーって話してるとこコーヒーコーヒー
 
たまたま今回は年末のお楽しみセットを購入したので普段買わないくらい
 
希少価値のある豆をチョイスしましたが、また平常通りお気に入りの豆、
 
「エメラルドマウンテン」をチョイスし焙煎して頂くつもりですコーヒー
 
 
{088FB37A-521C-465D-BB84-D9B8FC44A40F:01}
 
キッチンの布巾を洗って外に干そうとベランダに出たらギリギリ、月が撮れそう??
 
・・・ってことでいつものカメラを持って再度ベランダへ走る人走る人カメラ
 
もう・・・・建物に隠れるギリギリの位置だったの
image



あ・・・・今日のメンテナンスは全体だったっけ???

 

明日は・・・・と言うか今日の午前中は、朝から賑やかだわ・・・外のタンクの点検と

 

掃除だったような。。。。。。

 

結構モータの音ってうるさいんだ。。。。^^;

 

 

 

さて・・・・・・・今夜もとりあえず・・・無事に終わりました。ヒッキーだったけどねw

 

動かなさすぎて・・・・・腸がうまく動いてくれないわ^^;

 

あ・・・・寝る前の「えごま油」はさっきキッチンで飲んできたよー

 

寝てる間に腸がうまく動いてくれると好調なんだけどね~明日はどうだろう??

 

 

 

では×②また~~~おやすみなさい☆彡