オトナの… | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハお月様


今日は午後からルナDayにて半分ダウンして夕方座ってられなかったので


横になって少し寝ちゃったw  毎月恒例なので仕方ないけど痛いってしんどいw


まぁー時間薬なので・・・明日の午後にはすっかりこの痛みはなくなります。


ホント・・・・1日だけが地獄なんだけどねw

頭痛がプラスされなかったのだけが唯一の救い


今夜のおうちCafeでは・・・・久しぶりにチョコ系を食べたの
今夜は、大人のたけのこの里チョコレートで夜caféコーヒーコーヒー

{C13E0662-3FD3-4964-BA49-A7989D435D59:01}


小分けされてるから食べたい少量だけ開けられるのがいいんだよね^^


甘さ控えめなので大人のチョコ って感じです^^


滅多にお菓子は食べないタイプだけど~リラックス効果を狙って・・・食べてみたの




もちろん・・・・今日はヒッキーだったし・・・あまりにも痛むので寝てたし・・・


パパさんには申し訳ないけど今日はゼロカロリーのラーメンを作ってもらったの


この痛みがなくなれば明日にはかなり元気になるので大丈夫なはず!?


時間薬だと思って痛みどめ飲むのをガマンして時間が過ぎるのを待つのです。



そんなこんなで今夜は写真らしい写真も撮ってないので・・・


ネタも特になく・・・・^^;ですみません><;


では×②  休みたいと思います


日曜に・・・・昨日よりさらに寒くなって雪が・・・という情報が当たってしまったら


嫌だな><;   とりあえず気温差が身体に堪えないように気をつけないと><;




おやすみなさい☆彡